感想・レビュー一覧 27件

待ってましたよー^o^

変わらず、ほのぼの優しいお話で、 何度も読み返してました。 覗きにくる間隔は開きぎみに なっていましたが、更新されてて マジか! いつ! 出遅れたー と 更新読んで、また最初の幼稚園から読み返し、や
楽しい作品ありがとうございます! 是非、続きが読みたいです。 気長にお待ちしていますので、宜しくお願い致します。
2件
ほのぼのふぁんたじー最高ですっ! ちびの名前もちゃんと決まったようで良かったですwww 瑪瑙くんも真珠みたいにほのぼの暮らせるといいなぁ~ 日々に疲れてる方におすすめです♪ また更新してくれるまで繰り
1件
おっきwww
あー……うん。可哀想だから、もうちょい表現を……。
待ってました\(^o^)/
更新待ってます(;ω;)
続きがぁ!続きが見たいとですヽ(;▽;)ノ ご多忙かもしれませんが何卒、何卒続きをご検討下さい(´;ω;`) 毎回1巻から楽しく読ませて貰ってる一読者より(><)
2件
アラゴナイトはいかがですか? 和名は、あられ石なのでアラレくん。 ヒーリング効果は ○集中力を高める ○自己能力の発揮 ○前向きな行動へと導く ○原因への洞察力を与える ○困難に立ち向かう精神力 ○魅
1件
ブロンザイト ゴールド・ブロンズの輝きが美しい 別名「礼儀・礼節の石」 オババたちの不安を取り除いであげられるように、 ブロンザイトのブロン、ブロ助 アイヌ語で熊を意味するカムイ などはいかがで
お帰りなさい(つд;*)お待ちしてました!!癒されまくりですよ(///ω///)♪
2件1件
まずは、おかえりなさーい(*´∇`*) あれこれとあった様ですが、ファンとしてはまた読むことができて嬉しいです。
3件1件
ヒャクエーカーの森しか想像できんやった(笑)
1件
毎回、楽しく読ませて頂いてます。 ほのぼのさせていただき、かつ、楽しい 更新が、楽しみな小説の一つです。 これからも、頑張ってください。
2件
続きはまだですか~!?いつも楽しみながら読ませて頂いてます!琥珀、珊瑚、真珠の可愛さに悶えてます、いつも(*´ω`*)続き楽しみに待ってます!
いつの間に(@ ̄□ ̄@;)!! 散歩読んでたのに 2に気が付かなかった! 不覚Σ( ̄□ ̄;) 続きが読めて凄い嬉しい(*´・ω・`)b これからも頑張って下さい(^o^)v
今日、これの存在に気づきました・・・(^^ゞ
あれ?今更だけど掃除は浄化の魔法で一瞬とかじゃないんだね?
3件
ついにコメ来たーー!!どーなるかなー?
大好きな仔龍2です! 更新日をみてがっくりしたり、また読み返しては琥珀や珊瑚、真珠の可愛さに うにうにしてます。 ゆっくり更新とのこと、あせらず楽しみに待ってます 嫌味がなくて、本当に大好きな作品です
3件
うーん。 相変わらず真珠が可愛い(^-^)
ミレイきゅん、、!! ミズキが大好きなところがなお可愛い!
ヤバい!全く非のないカッコいいイケメン君に育ってる。しかも鈍感比率がゼロに近い。本物の王子様きたー。頑張れ!
1件
ミ、ミレイくん、、、(ノω;`) 大人になっておばちゃん嬉しい!!!泣 天使やぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
やったー!続きが出たー。大好きです、チョー好み。あー、梅酒のみたい(^ω^)
大好きです!! 本当ありがとうございます*\(^o^)/* 気楽に更新してくださいね。
待ってました?? 更新頑張って下さい。

/1ページ

27件