神谷信ニ

最後の一行に心が温かくなりました!
この度はイベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。 金平糖を囲む家族三人の会話をリアルな心情と共に描き切ってくれました。 乃愛ちゃんの姿が自分の娘の姿に重なったせいか、仏のような顔で最後のページまで進みました。 そして最後のページの最後の一行。グッときますねぇ。 妻がいる幸せ、娘がいる幸せ。コレは当たり前のことなんかじゃないぞという警笛を鳴らしてくれる作品でもありますね。 当たり前のことに感謝して毎日生きようと前向きになれるヒューマンドラマでした。 【春の宵】というタイトルも良く、全てのページのほっこり感を伝えてくれてますね。 どんなお菓子にもココアを要求しようとしてくるところもうちの娘そっくりでこれまたほっこりです。 眠る前に良い作品を読ませていただきました。 ありがとう。
1件・2件
神谷さま 突然の参加にも関わらず、感想までいただけるとは感激です。 こんな他愛ない話ですが、少しでもお気に召したなら嬉しいです。 要領がよくわからず、皆さま3000字ちょうどや近くで「場違いだったか……?」と戸惑っておりましたので余計に救われました。 こちらこそ、参加させていただきましてどうもありがとうございましたした。
1件1件
りんさん、大変楽しく読ませて頂きました♪ 参加してくれてありがとうですー!
1件

/1ページ

1件