春の宵

【3PAGE NOVEL参加作品】平凡で小さな幸せのお話。

りん

4分 (1,922文字)

31 467

あらすじ

神谷信二さん主催『3PAGE NOVEL』参加作品です。 キーワード:【日本】【金平糖】【平和】使用 三月のある日。 出張土産に喜ぶ妻と娘に、形のない幸せを思う。忙しさに埋もれそうな中にも、確か

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

当たり前の日常

何気ない当たり前の日常。これが一番大事だと痛感させられました。 特にウクライナの、現在、包囲戦を仕掛けられている港町から逃げてきた人のインタビューを見た後だったので、なおさら思います。 『ほんの1ヶ
ネタバレあり
1件1件

あたりまえでない大切な宝物

あたりまえのようにある、幸せな日常。 その平和な日常が、実は何ものにも変えがたいあたりまえではない大切な宝物だと、改めて気づかせてくれた作品でした。 とくに昨今の世の中の出来事を目の当たりにして、平和
ネタバレあり
1件4件

最後の一行に心が温かくなりました!

この度はイベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。 金平糖を囲む家族三人の会話をリアルな心情と共に描き切ってくれました。 乃愛ちゃんの姿が自分の娘の姿に重なったせいか、仏のような顔で最後のペ
ネタバレあり
1件2件