パーティメンバー更新しました。 そしてアルスマグナ何ですが……。 めっっっっっっっっっっっっっちゃ難航しております。 1週間で完成しまーす!とか言っていた自分をぶん殴りたいですね〜ッ!! そんな怒りを胸に抱きつつ、執筆しております。 何故そんなに遅れてるの?なんて、思われてないとは思いますが、まぁ単純にむずいっすね。書くのが。 文章で笑わせてやろうなんてしようとすればするほど訳わかんなくなってくるんですよ。その結果がこのザマです。泣けてくるね。 そんな理由で遅れちゃってます。 まだ少しかかるけど終わらせるから……! 終わらせるから待ってて……! という訳で更新報告でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません