おみかん

聖さんにとろっとろに甘やかされたい❣️
完結おめでとうございます㊗️ もう聖さん大ロスです😭😭😭この後忙しい年度末、何を支えに日々過ごせばいいのか…😭完結を見てしばし呆然としましたよ〜💦こんなにロスになったのはシュウさん以来…(今回聖さんにどハマりした人で「迷子の吐息」未読の方はぜひぜひ読んで!シュウさんもステキです) とにかく聖さんがステキすぎて…私はこんな甘やかしタイプに弱い❤️光里ちゃんのすべてを包み込み、甘やかして、そして導いてくれる…そして優しいだけじゃない聖獣も登場し…❤️❤️❤️聖さん最高です、もう完璧です、大好きです😍 もちろんストーリーもとてもよくて…暗闇の中で彷徨っていた光里ちゃん😢聖さんと出会い、聖さんに愛されて、どんどん再生していく様子はほんと涙ものでした😢自分の誕生日すら思い出せない5年間…つらく苦しかったよね…もう聖さんいるから大丈夫だね✨ あと、甘い支配の始まり、チューリップラブの3作品の相互がおもしろかった!この3作品のコラボまたしてほしいです✨壱さんは嫌がりそうですが😅 今回も素敵な作品をありがとうございました✨✨聖さんに夢中になってほんと楽しかった…またまぁさん、素敵な人を生み出してくれることを期待してます✨✨✨
16件・2件
たくさんのコメントとともに毎日ご覧頂きありがとうございました‼️途中で聖沼にハマっていただいたり、昼休憩テロにあっていただいたり、お付き合い本当にありがとうございました😌 特典の更新も始めましたし、壱の方でもまだ皆を登場させる予定です。 どうぞお楽しみにに☺️
2件1件
わぁ〜楽しみ✨✨これで頑張れそうです!またみんなでパーティが見たい!壱さん機嫌よくお願いしますね😅
2件

/1ページ

1件