感想・レビュー一覧 5件

嬉し涙が…

 光里ちゃんに笑顔が戻り、幸せになって本当に良かった😭 私も嬉しくて、光里ちゃんの母のような気持ちで読んでいました。  それにしても聖さん、夫の鏡です。ここまで溺愛されたら、幸せですね。 チューリッ
ネタバレあり
18件1件

聖さんにとろっとろに甘やかされたい❣️

完結おめでとうございます㊗️ もう聖さん大ロスです😭😭😭この後忙しい年度末、何を支えに日々過ごせばいいのか…😭完結を見てしばし呆然としましたよ〜💦こんなにロスになったのはシュウさん以来…(今
ネタバレあり
16件2件

とても幸せな気持ちになる作品でした!

まあ様完結2作品お疲れ様でした🙂 とても気持ちが優しい人たち、みんながとても大好きで毎日更新してもらって毎日通知を楽しみにして何度も見ていました❣️ どちらも続編希望です!ちゃんと先を読む、優しいスパ
3件2件

とても面白く素敵でした。

まぁ様連載お疲れ様でした。まぁ様の話は、どれもステキですが特にこの話は、「絶対に読むべきである」と強く思ぃました。読後は、皆幸せ🍀になれて良かったとホッとしました。紆余曲折ありましたが。言いたい事は、
4件1件

2人のの出会いの場所が何かあると思いました。いいですよね!

2作一緒の新作は嬉しいです♡聖さんとひかりさんがゆっくりですが、甘々も入ってきて、辛い思い出が楽しい時間に変わって来ていて続けて更新してもらって嬉しい、楽しいです✨ 大好きな2人も出てきているので、ラ
2件2件

/1ページ

5件