雪乃六花

【6】 感想を言うと、「はじめの○歩」を思い出しました。 シリアスからギャグに変わるシーンなどが。 葛藤系の話は好きなので面白かったです。 竜崎と王者を、どういう駒配置にするか気になる所ですね。 そして、どういう流れでボクシングを引退するのか。 それから、最後に個人的な事を。 私はただの一読者ですので、お世辞は言いません。 いつも通り、思った事を思ったまま。感じた事を感じたままに書きました。 これに対してどう思うかは、自由です。それこそ、それは逃げではないと思いますし。 どれだけ書いても、無視されたり、コピペ返信だったりされた事も勿論あります。 それは仕方ないと諦めております。 ※今回は比較的に短かったので、ご飯食べずにフルで書き続け、なんとか十時間以内ですみましたm(_ _)m きっと皆様レビューをお願いはしても、これだけ大量な文が送られてくるとは思わないでしょう。ただの嫌がらせに等しいとは思いますが、これが私のやり方です。 レビューして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません