こんにちは! 僕はいい加減、天使さんと和解したいんですけどね。 天使さんの方は、僕みたいな狂人と和解したくもないようで。 もういい加減、◆凪◆を投げ続けるのも飽きてきまして。 相互やってる人の気持ちが分かりましたよ。 指が疲れるだけの不毛な労働だなって。 だから、あなたから天使さんに良しなにお伝え願いたいんですけど。 よろしお願いしますね。 マジ、指が疲れたわ。 ほんま。 アホくさ。
なるほど。 ようするに、スターと偽装婚活ということなんですね。 どうぞブロックして下さい。 サヨナラ。
2件
はじめまして(でしょうか??) ジェシカさんの『デッド、ゾーン』を言祝いで、短歌を二作、献上させて下さい。 /_haiku_view?w=22455106 /_haiku_view?w=19631676 あなた様も気苦労が絶えないようで… 心中お察し申し上げます。
2件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2件1件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件3件
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
4件
ポーラさん、こんばんは。 こちらの作品について、得意の必殺・再レビューをぶちかまして頂けないでしょうか。 /_haiku_view?w=22455106 /_haiku_view?w=19631676 /_novel_view?w=22470801 よろぴくね♪
1件
ありりゃ…💦 ペナルティですか(*_*) とりあえず、御利益のありそうな短歌を二作、お贈りします。 /_haiku_view?w=19631676 /_haiku_view?w=22455106 憂さ晴らしに、スターぶん投げてみてください♪
1件
本宮さん、はじめまして♪ こちらの短歌作品二作/_haiku_view?w=19631676/_haiku_view?w=22455106お時間がありましたら、ご意見など頂けないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます🏃🏃🏃
1件
おはようございます。 萌え満開娘48さんにも、ブロックされてしまいました。 あんなに応援してたのにショックです。 もはや、満身創痍といった体(てい)です。 /_novel_view?w=22470801 /_haiku_view?w=19631676 /_novel_view?w=22355043 /_haiku_view?w=22455106 これで、人間椅子さんにもブロックされるんでしょうね。 お世話になりました。
1件
はじめまして。 女郎花さんに添付掲載して頂いた、返歌レビューの再レビューをさせてください。 薄紅の 投網にその身 包まれし 魔性の蠱惑 薔薇薔薇悪魔 /_novel_view?w=22470801 /_haiku_view?w=19631676 /_novel_view?w=22355043 /_haiku_view?w=22455106
1件
あ、すみません。短歌、間違えました。 /_haiku_view?w=19631676 二刀流の使い手で、 佐々木小次郎との巌流島の闘いで有名な剣豪・宮本武蔵。 武蔵は二天一流という兵法を編み出し、 その生涯に於いて60数度の勝負に挑み、 一度も敗れることが無かったという。 「五輪の書」は武蔵が晩年、 二天一流について書き綴った兵法書だ。 仏教で、万物は 地・水・火・風・空の五輪から成る、 とされることを由縁に、その五巻から成る。 晩年、熊本の細川家に客分として招かれ、 金峰山の霊巌洞に二年間込もって書き綴り、 完成の七日後に亡くなった。 武蔵の人生哲学の集大成の書と言えるだろう。
2件
/_haiku_view?w=22455106 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1件
人間椅子さん、こんばんは。 炎上離脱おめでとうございます。 やはり正義は勝つもなのですね。 つきましては、人間椅子さんに畢生のお願いがあります。 この作品/_novel_view?w=22355043にレビューして頂けないでしょうか。 詳しいことは申し上げることが出来ませんが、子供のおねだりと思し召して、何とぞ宜しくお願いします。 人間椅子さんの、大いなる母性に包まれているような感覚を、体感させて頂き、僕は幸せでした。 心より感謝致します。 文字の世界も捨てたものじゃない、そう思うことが出来ました。 本当にありがとうございました。 身勝手極まりない申し出ではありますが、ご寛容のお心をお持ちにな
1件
/_novel_view?w=22470801 度々すみません。 お時間がありましたら、こちらの作品にレビュー頂けないでしょうか。 なお、身勝手極まりない申し出ではありますが、以前の『エッチなら私も負けないかも』というキメゼリフを使って頂けないでしょうか。 何とぞ、宜しく御願い申し上げます。
1件
/_haiku_view?w=19631676 /_haiku_view?w=22455106 お時間がありましたら、こちらの短歌ニ作品について、アドバイス頂けないでしょうか。
1件
/_novel_view?w=22355043 応援有難う御ざいました。
1件
違ってたら、この短歌/_haiku_view?w=22455106に免じてお許し下さい。 この短歌は、僕と、恋する天使さんが共謀して練り上げた、宝石の如き光彩を放つ絶品です。 龍のアホを、きっちりカタにハメるために創ったのです。
2件7件
つかぬことをお伺いしますが、あなた、誰かの別アカですか? スターの偽装婚活的な、怪文書系の。 違ってたらすみません。 失礼な質問、すみませんでした。 失礼します。
2件
龍さん、おはようございます! 今日も、龍さんの称号の付与を祝した短歌/_haiku_view?w=22455106に、スター投下よろしくお願いしますね! なんてったって目出度いことですから! 毎日毎日お祭り騒ぎ馬鹿てな感じで、景気よくお願いします! それから…… 噂で聞いたんですけど……、あくまでも噂ですけどね。 ジェシカさんが、本当は男だって……、本当なんですか? ビックリして、シャックリが止まらなくなっちゃったんですけど、僕。 何しろあの人には、随分お世話になりましたから。 いや、あくまでも噂なんですけどね。 僕は、そんな事信じてませんけど、真相はどうなんでしょうか?
1件3件