花木 葵音

こんばんは。 今日の夜中にコジローが亡くなりました。 コジローは最後まで生きようと頑張りました。 しばらく喪に服します。 ここなつみるくさんに描いていただいたアイコンは、コジローと一緒なのがありがたいのでこのまま使わせて頂きます。 心はいつも共にある。
12件・6件
い●ねボタンしかないのが……。 幸せな犬生だったのでしょう。 僕もたくさんのペットと過ごしました。 きっとお迎えに来るのは、あの子たちなんだろうなと思いながら、生きています。 ご冥福をお祈りいたします。
こんばんは 花木さま 傷心の心中、お察し致します。 以前『わたしは「たま」』のペコメで少し書いたのですが、昔見たアニメの中にこんな一幕がありました。 人間は犬や猫よりも大きくて、長生きする。それはより大きい生き物の方が、より大きな悲しみに耐えられるからだ。失った悲しみを受けるのは、それに耐えられる大きな生き物の方だ、と。 その時私はまだ若くて理解できなかったのですが、今思うとそうなのかも知れません。 そして、こんな話も聞きました。 飼い主よりも先に亡くなった生き物は、天国の手前にある虹の麓に居ると。 飼い主が精いっぱい生きて、生を終えたときに、そこで待っていて出迎えてくれるそうです。
辛い日になりましたね。 大切な家族だったもの… いつまでもアイコンでは 生き続けてほしいです。 ご冥福をお祈り致します。 返信などお気遣いなく。
コジローちゃん 可哀そうでした・・・涙 でも、最後まで花音さんに愛されて幸せな一生だったと・・・ きっと虹の橋の下で元気に待っていてくれますね。 花音さんが笑顔でいられるよう見守ってくれてると思います。 いつも心の中に・・・ アイコン使って頂き感謝です。 エブの花音さんはコジローちゃんと一緒ですね。 ご冥福をお祈りします。祈
お悔やみ申し上げます。 私の場合は、猫を亡くした経験がありますが、 本当に本当にひたすら悲しくて。 お気持ちお察しいたします。 最後まで生きようと……きっとずっと近くにいてくれます。
愛犬とのお別れ、心よりお悔やみ申し上げます。 いまは悲しくつらいかと思いますが きっといつもそばにいてくれます。 大切な思い出をたどりながら、どうぞゆっくり体と心を休めてくださいね。

/1ページ

6件