橘 実来

こんばんは🌙 めちゃくちゃご無沙汰しております。今日は拙作『ヒカリの中に、私はいる』の表紙が新しくなったというお知らせを♪ ヒカリの空気を体現してくださった美麗イラストを描いていただいたのは、水色奈月さんです! https://estar.jp/users/148187520 ヒカリの表紙を新しくupするのと同時に https://estar.jp/novels/25502032 こちらでもより大きな画像にて紹介させて頂いてます。 ぜひぜひご覧ください! そして。まりあさんですが💦 更新が止まって1ヶ月過ぎました…がまだ書けておりません。 ここしばらく私事に忙殺されてはいるのですが、全く時間がないわけではなく…。書こうとはしているのですがなかなか進まず( т.т )もしまりあさん更新をお待ちいただいている方がいらっしゃったら申し訳ない限りです。もう少ししたら生活も落ち着いてくるので、そうしたら本腰いれてまりあさんを完結させるべくがんばります。それまで忘れずにいていただけたら幸いです(o_ _)o
26件・8件
とても素敵なイラストでした♡ まりあさん、のんびりお待ちしていますね~(*´▽`*) どうぞ無理せず…
1件1件
花ちゃーーん🌸 声掛けてくれたりアドバイスくれたり、感謝感謝です( т.т )いつもありがとう!!! イラストすてきだよね(´ー`*)♡ヒカリもすてきな表紙にしてもらって喜んでます!
1件
とても素敵なイラストで見入ってしまいました♡ 作品をまた読み返したいなぁと思うほど(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 私も作品を書きたい気持ちはあるのに、文章という形にしようと思うと違う方向に…(笑) ずっとお休みしてるのに、そんな感じです。 まりあさんも焦らずゆっくりですよ😊
1件1件
るうちゃーーーん(」⸝⸝•O•⸝⸝)」 コメントありがとう!!! 奈月さんのイラスト本当にすてきだよね!作品にそれこそヒカリを当てていただきました( т.т ) るうちゃんもなかなか書けないのね₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ 文章でも美麗イラストでも。ゆったり、るうちゃんのペースで✨キラキラ眩いるうちゃんワールドにまたに会えるのを楽しみにしています😊 私も焦らずがんばってみるー!ありがとう♡♡♡
1件
ずっとちゃんと待ってますよー! 実来さんの物語は実来さんだけにしか書けないもの、 まりあさんの続き、楽しみにしてますね(*´▽`*)
1件3件
すいかさーーん(*」›o‹)」 すいかさんらしいカッコイイエール、本当にありがとうございます! なかなか書けなくて悶えてますが💦すこしづつがんばりますっ(ง •̀_•́)ง
1件

/1ページ

3件