蘇芳

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございますm(__)m コミッションにて依頼していた柴本の設定画を納品していただきましたので、設定資料として公開を開始しました。 https://estar.jp/novels/25951376 「柴犬に、ちょっとだけウェルシュコーギーの血が混じった犬獣人」 「大人ですが顔の造作は仔犬っぽく、ただ眼光は鋭い感じで」 「山口勝平さんみたいな声で喋っているのをイメージして作中のセリフを書いています」 等々のオーダーで仕上げていただきました。 今回、担当してくださった絵師の腐葉土さんには、本当に感謝しています。 個人的には目の上の傷が気に入っています。 表現手段が文章だけだと、こういった細部のデザインは省いてしまうので、絵を描くことの出来る方は本当に凄いなぁと常々思っています。 この辺りは過去の作品で久我山、瀬畑、赤尾たちのデザインを担当してくださった雨沢パネさんも服装や装備品など「獣人が身に付けるとすれば、どんな形が最適か」をしっかりと考えてくださり、文章と絵では取捨選択する部分が違うことを思い知るとともに、ただただ凄いなぁと思うばかりです。 さて、本編の方はまだまだ続きますが……ヤバい、妄コン「卒業」の締切まで、あと少し! ネタが思い浮かばない! 先に「●●を呼べ!」が仕上がりそうでヒィー_(´ཀ`」 ∠)_
23件

この投稿に対するコメントはありません