佳乃こはる

真っ直ぐな人生
まず惹かれたのが、表紙の美しさ!キーワード【モザイク】を示した表紙に、まず目を引かれましたが、読んだ後で改めて見ると、内容と表紙のイメージがぴたりと符号します。 私が一番好きなのは、意外にも実直に生きた主人公の人生の描写部分です。先立った奥様と初恋のお嬢様がお迎えに来る、あの穏やかな最期は、この主人公の実直な人生があったからだ、と勝手ながら思ってしまいます。 我が人生もこうありたい、と思わせる素敵な作品、ありがとうございました! 余談ですが、 同じキーワードを使っても、こうも色々な発想があるのだと、皆さまの作品を読んで驚いているところです。
1件

この投稿に対するコメントはありません