金平糖、モザイク、海辺。

3PAGE NOVEL〜 2022 spring 〜    参加作品です。

やまさきひろ

5分 (3,000文字)

13 66

あらすじ

使用キーワード 【金平糖】【モザイク】【海辺】

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

ふむ

1作でもあたふたしとる蛸には、すんげーって感心しかないです そっかあ、愛だけが残るのか そうかもしれませんね 愛は強しってわけではないけど、誰かを想う気持ちは強いと思う それに奥さん、優しいなあ
ネタバレあり
1件1件

愛を抱えて

人は死んだら、愛だけが残るんだよ。 人間は死というものに直面すると、恐ろしさや哀しさ、虚しさといったものを抱えてしまうかもしれません。 けれども、この作品のように美しい愛を抱えて死に向き合えれば、
ネタバレあり
1件2件

真っ直ぐな人生

まず惹かれたのが、表紙の美しさ!キーワード【モザイク】を示した表紙に、まず目を引かれましたが、読んだ後で改めて見ると、内容と表紙のイメージがぴたりと符号します。 私が一番好きなのは、意外にも実直に生き
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/3/20