uta

凄く素敵でした!
拗らせた受けが好きなので、あらすじを見て好みな感じだな~と読み始めました。 情景や心理描写が丁寧で分かりやすく、とても読みやすくて全体的に雰囲気がとても綺麗なお話だなと思いました。 根暗と言えば根暗なのかもしれませんが、ウジウジしているだけではなく、大事なところではキチンと気持ちを伝えたり行動してお互いに歩み寄っていけるところが素敵でした。 番外編のバレンタインの話も溺愛されているけど、お互いにちゃんと好きなのが伝わってきて甘くて良かったです。もっとこの二人の今後が見たいなーと思ってしまいました。 素敵なお話ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません