きっと世界は美しい

人気者美形×根暗。自分に自信のないトラウマ持ちが初めての恋に四苦八苦する話です。

木原あざみ

BL 完結
2時間26分 (87,308文字)
2/14末尾にて番外編転載始めました。よろしければおつきあいください^^

2,487 1.1万

あらすじ

人気者美形×根暗。自分に自信のないトラウマ持ちが初めての恋に四苦八苦する話です。 ** 本当に幼いころ、世界は優しく正しいのだと信じていた。けれど、それはただの幻想だ。世界は不平等で、こんなにも息

タグ

感想・レビュー 4

凄く素敵でした!

拗らせた受けが好きなので、あらすじを見て好みな感じだな~と読み始めました。 情景や心理描写が丁寧で分かりやすく、とても読みやすくて全体的に雰囲気がとても綺麗なお話だなと思いました。 根暗と言えば根暗な
ネタバレあり

素敵な作品をありがとうございます!

一気読みしました!設定が刺さって読み始めたのですが、特に根暗くんがちゃんと自分で立ち上がって、考えて、行動している姿がとても好きでした…!他作品も拝読しようと思います。 これからもお身体に気をつけて執
ネタバレあり

感動しました❗

木原あざみ様、はじめまして🙇 作品読ませて頂きました(^-^)v とても素敵で感動的で、レビューさせて頂きました❗1人のコンプレックスを持つ青年が恋を知り、もがきながらも乗り超えて行く姿。そしてその青
1件
もっと見る