うたうもの

ハラハラドキドキのサンタ村3月の物語
クリスマス以外にもサンタ村の人たちトナカイたちはがんばっているんだと思って、思わず応援していました♪ ネーミングがおもしろくて、どこかおかしくもあるのですが、サンタ村に大変なことが起こるとみんなしっかりと互いを思いやり、優しく助け合う姿が見られました。 サンタ村に平和が戻ってよかったです! これからもサンタ村のみんなが元気に楽しく過ごせますように♪
・2件
サンペジに素敵な感想をありがとうございました☆ お礼が遅くなりすみません。 題名を先に思いついたもので、もうサンタ村の話にするしかなかったのですが、思いがけず感動モノの話になって、名前をふざけすぎたことに後から反省してしまいました(笑) 感想をいただけるなんてめったにないので、何度も読み返しています。 本当にありがとうございました☆
1件1件
ネーミングもとてもすてきでしたよ♪ 私も普段はのんびり童話や児童文学を書いているので、微笑ましい作品が大好きです♪ フィンランドでは実際にサンタ村でサンタやトナカイが働いているみたいです。たしかに一年中忙しいですよね! 夢のある作品を読ませていただきありがとうございました(^^)

/1ページ

1件