うたうもの

一見平和なビーチサイド
最初は一見、ノスタルジーに浸れるような平和でロマンチックなビーチでの一コマですが、仮想の世界が消え去ると、たった二人と過酷な運命しか残っていなかった。 あてもない流浪の旅に放たれた人類に果たして目的地は存在するのか。気の遠くなるような世代の積み重ねで、小さな希望の灯火も揺らめいてさらにその炎を小さくしてしまいます。 このような希望の薄いディストピアの世界を実現しないためにも、人類の危機を今現在乗り越えていく必要があると、改めて教えてくれた作品です。 キーワード全部盛りお疲れ様でした。
1件・4件
丁寧な感想、ありがとうございました。 ついつい暗い話を書いてしまう気分の昨今ですが、現実ではちゃんと希望を繋いでいかなくてはなりませんね。 お題全部盛りはけっこう楽しかったです 笑
1件3件
私も全部盛りがんばりましたが、とても大変でした💦 私ももうちょっと楽しめる余裕があればよかったですが(^◇^;) やっぱり、お題もタイムリーなものが多かったですからね。 SF作品も多くて、いつもSF書いている身としてはよかったです!
1件

/1ページ

1件