丁寧な感想、ありがとうございました。 ついつい暗い話を書いてしまう気分の昨今ですが、現実ではちゃんと希望を繋いでいかなくてはなりませんね。 お題全部盛りはけっこう楽しかったです 笑
1件3件
私も全部盛りがんばりましたが、とても大変でした💦 私ももうちょっと楽しめる余裕があればよかったですが(^◇^;) やっぱり、お題もタイムリーなものが多かったですからね。 SF作品も多くて、いつもSF書いている身としてはよかったです!
1件
全部盛り、拝読してて全然不自然じゃなくて驚いてましたが、ご苦労されてたんですね、驚きました。 時事だけではなく、創作と現実というものの間に横たわる距離の遠さと近さをSFという手法を使って上手く書かれていて、とても印象的でした。(ってこれ、そちらに書くべきでしたでしょうか💦)
1件
いえいえ、もったいなきお言葉すみません。 いつもはもっとぼかした暗喩ですが、今回は思うこともあり時事に対する思いを直接的に連ねました。 SFもけっこう回りくどいことをやっているので、読みづらい部分もあったと思いますが、しっかり読んでくださりありがとうございます!
1件

0/1000 文字