当たり前の日常
何気ない当たり前の日常。これが一番大事だと痛感させられました。 特にウクライナの、現在、包囲戦を仕掛けられている港町から逃げてきた人のインタビューを見た後だったので、なおさら思います。 『ほんの1ヶ月前まで、こんなことになるなんて思わなかった。日常がこんなに簡単に壊されるなんて思わなかった』 インタビューでの言葉。当たり前すぎて、忘れがちですけど、平凡な日常を送れるのはありがたいことだと、作品を読んで改めて痛感しております。
1件・1件
「どうということもない、何気ない幸せ」が、いかに掛け替えのないものであるか。 当たり前にそこにあると思って油断していたら、あっという間に消え失せそうな危うい時代です。 素敵な感想をどうもありがとうございました。
1件

/1ページ

1件