うたうもの

パニックホラーかと思いきや
全ワード盛りお疲れ様でした。 よくあるパニックホラーかと思いきや、最後はあっと驚く展開でした。 メン・イン・ブラックの銀河のビー玉を彷彿とさせる創造主たちの金平糖遊び。 巨大な権力を握った為政者たちは創造主たちの遊びを真似ているのかもしれませんが、一個の人間が踏み入れてしまえばいい領域ではありません。 巨大な陣取りゲームが一刻も早く終わり、ルールを破った為政者に報いが訪れることを願います。
1件・2件
感想、ありがとうございます😭。 ああ、確かに『メンインブラック』の最後のシーンは近いイメージかもしれません。 力を持った大人より、無邪気な子どもの怖さ。命の大切さを理解する前の子どもの行動は、時として残酷です。ただ、そこに恣意的なものはありません。 大人が同じ様なことをする……そんなことがない世の中になってほしいですね。 本当にありがとうございました❣️
1件1件
現実の世界では、力弱き子どもたちは常に犠牲者となってしまいます。 大人たちは罪を自覚しなければならぬ責任にありますが、罪の自覚なき大人ほどたちの悪いものはないでしょう。 子どもたちの犠牲がこれ以上なくなる現実世界の未来を望みます。
1件

/1ページ

1件