感想・レビュー一覧 3件

角度を変えて見るとただの物語とは思えない。

拝読いたしましたm(__)m 最初はパニックホラーなのかなと思っていましたが、最後のオチを拝読して違う怖さが襲ってきました。 創造主たちにとっては陣取りゲームだけど、人間にとっては恐怖。それは小さな子
ネタバレあり
1件2件

パニックホラーかと思いきや

全ワード盛りお疲れ様でした。 よくあるパニックホラーかと思いきや、最後はあっと驚く展開でした。 メン・イン・ブラックの銀河のビー玉を彷彿とさせる創造主たちの金平糖遊び。 巨大な権力を握った為政者
ネタバレあり
1件2件

キーワードコンプリートなのに素晴らしい構成で尚且つ面白い

この度はイベントにご参加いただき誠にありがとうございます。 いやぁ、めちゃんこ面白かったです。 最後のページの子供の無邪気な感じが恐ろしく、オチとしても最高でした。 組み立てるのが難しい10個のキーワ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

3件