うたうもの

優しいだけじゃダメなの?
夫婦間のことは二人の問題で難しいですね。まして子どもがいないのなら。 昔、優しいだけじゃダメだと言われたことがありますが、優しさはやっぱり必要だと思います。 優しいから浮気したとか、優しいから別れないとかはまた別問題ですが、夫婦間や家族間を超えて優しさを届けるには、様々な葛藤があるのだと思われます。 今回はハザードランプ2回で「ありがとう」のサインでしたが、関係ないけどドリカムのブレーキランプ5回で「ア・イ・シ・テ・ル」サインを思い出しちゃいました…。
1件・5件
こんばんは。レビューをありがとうございます。 優しさって難しいですね。許すという優しさに必要な強さを持つ人になりたいなあと思いながら書いていました。 実は私はサンキューハザードも、ドリカムの五回もうまく止めることが出来ずいつも一回増えてしまいますσ(^_^;
1件4件
強さと優しさは相対するものではないですからね。 強く芯のある優しさを常に持ちたいです。 浮気は許しまへんが(笑) ハザードランプもブレーキランプもそーなんですね笑 たしか3回でも39〜ですけど(笑) ブレーキランプ6回は煽りだと勘違いされちゃう(笑)
1件

/1ページ

1件