ママちゃん

楽しませてもらいました
初めてレビューを書かせていただきます。 私は小説を読むのが好きで、書籍化されている推理小説から時代小説、そして、WEBの恋愛小説までなんでも読みます。  このお話は途中とても切なくなりましたが、一途な蓮さんと奈々ちゃんの願いが叶って本当に良かったなと思っています。 私の好きなハッピーエンドで良かったです。奈々ちゃんに家族ができて良かった‼️ そして、コンシェルジュの柳田夫妻、大好きです😊 せいともさんの小説は 御曹司の恋の行方~地味な派遣秘書の秘密~ を読んでから次々読ませていただきました。こちらも好きな作品なのでまたレビュー書かせていただきます。
3件・3件
素敵なレビューありがとうございました✨ 温かいお言葉に、また頑張ろうと思えます💕 このお話が、小説を書くきっかけになったので想い入れがあり、蓮と奈々をはじめ柳田夫妻まで、登場人物を好きと言っていただけると本当に嬉しいです。そして蓮は、色々な作品に登場させてます🤭 これからも、頑張りますのでよろしくお願いします💕
1件2件
蓮さん、トップリーガーですかね?他にも出てくる? せいともさんの作品追いかけて、あちらでも色々読ませていただきました😊
1件

/1ページ

1件