子鏡

こんばんわ。こんにちわ。新都です。 今日、ファミレスにいます。 昼頃の話、13時。 子供が走り回っていました。 多分、一人袴だったので卒業式だったのかな? 平気で走り回って、親も注意しないから嫌な感じです。 あったかいドリンクバーやスープもあるのに、当たってこぼして、 子供が火傷したらどうすんの? 走り回っていた時、おしり触られました。 走り回っていた子は3人とも女の子だからとも言えるし、 子供だから言えるし問題はないかもしれないけど。 走っているのは問題だなと思いました。 どんな親か、見るだけではわからない。 能力者更新。 https://estar.jp/novels/25153573 文章雑かも
1件

この投稿に対するコメントはありません