草薙啓一。

140字超短編、大増ページで更新再開。 とあっても、このつぶやき同様テキトーに書いてるだけっちゃ〜だけなんだけど。 旧店舗やってた、ツイッターからの持ち出し、加筆修正を加えたものはあるけれど、基本140字近く、またはそれ以上のものをチョイスして1話完結の呟きって事で。 が、最近どちらかと言えばこちらの方での作業を重要視しているせいか、二月三月はネタにしてもいいような、【いい話し】の呟きが減ってるのな。 去年は割と意識して140字書いてたせいか、なんだかなぁ〜と。まあ、テキトー作文は書き始めたらどんどん書いてしまうのは悪い癖だと、内心自覚しているところである。 そうやって労力使いすぎると、他作品の更新に悪影響あると、経験則として知っているくせに、ね。
1件

この投稿に対するコメントはありません