異動の内示が出た…そして\(^o^)/オワタ 本社に呼び戻されるどころか、役所へ出向だって😭 人事交流っつってるけど、まぁ平たく言うと左遷だよねコレ😰 知らない人ばかりのトコにいきなり放り込まれて、やった事もない仕事できるかっつーの😵 マジで今回ばかりは詰んだ/(^o^)\ という訳で、年度末でエブリスタともお別れです…😂 後のことはフォロワーの皆さまに託します🥺 この青空の極み、いずこであろうのぅ…(ガクッ)
7件・8件
おおお、役所へ出向ってうちの界隈だと期待されてる人の処遇ですけどね…。佐藤さんの会社だとまたちょっと違うのでしょうか。きっと人生の糧になるかと思います。頑張って下さい! さすがにお役所だと昼間にネットするようなことはできないでしょうが、週末や夜でも、読まなくていいのでまたなんか書いて下さいよ~😄
1件4件
キャリアのために希望して行く社員も居るんですけどね。 希望もせず、勝手に出向させられたの僕が初めてですよ。 マジで周り知らん人ばっか。完全アウェイ。 コミュ障の俺に氏ねと? orz
1件
えええええ!! すごいショックなんですが… でも、決められたことなので、抗えないところはありますよね… 新しい環境でも頑張ってください! そこで、また余裕が出たらエブリスタ戻ってきてください…🥺🥺🥺 エッセイとかイラストとかなら簡単に投稿できますし(提案) 待ってます🥺🥺🥺🥺🥺
1件1件
雨野宮さん、いつも小説楽しく読ませてもらってます。 雨野宮作品は全て、すげー不思議な読後感を味わえますね。 良質な映画を見終わったような…素敵な作品達です。 あと雨野宮さんとても律儀な方で、わざわざお返しに僕の小説も読んでくださってるみたいですね。 気を遣わせてしまってホントすみません。 人気作家さんでお忙しいでしょうし、駄作なので、どうぞお気になさらず、新作の時間に費やしてくださいね。
 マジですか!?😱 京都から帰って来ていきなり正直、ショックでした。😰   私は閉鎖病棟に入院したと言う我ながら貴重な経験を活かして『閉鎖病棟シリーズ』を執筆していました。  閉鎖病棟シリーズも閉鎖病棟5で閉鎖病棟から退院した人の現状を10話程度で書いて完結しようと思っていましたが、私が閉鎖病棟シリーズを書いた【本当の理由】は閉鎖病棟に入院した想い出のもどかしい気持ちを軽減したかったからでした。😖  その閉鎖病棟シリーズもお読みになられるのも、難しいのは承知していますが、閉鎖病棟4も40話目で完結です。   閉鎖病棟シリーズ完結後は先日申し上げました通り、探偵が主人公の『東京名探偵24時(仮)
1件1件
ピスコさん、今までコメントやら感想やら本当にありがとうございました。 閉鎖病棟入院という辛い経験を経て、それでもなお前向きに生きるあなたは驚嘆に値します。 閉鎖病棟時代の出来事をアウトプットし、小説という形で昇華させるのは、ピスコさん自身にとっても、とても良い事だと思います。 これからも執筆がんばってください! フォースと共にあれ!!
1件

/1ページ

3件