モモ太郎

段々と
先生目線から男性目線になってきてますね❤️ あーこんなことやあんなことあったなーなんて、懐かしくもあり、辛くもあり。 優ちゃんは今どうしてるかな?とか 自分の気持ちに鈍感だなーと笑ったり。 もう惚れてるでしょと、1人ツッコミしたりして😝 毎回更新が楽しみです♪
2件・1件
モモ太郎さん.*✿ そうなんです^^* ただ、少しずつ元教え子から気持ちが 変わっていく様子を書くのが難しい...、文才がないのでσ(^_^;) 里桜もそうなんですが、この頃は恐らく異性として好きになってはいけない... という思いが強かったんだと思います。 焦れったい二人を温かく見守って頂けると嬉しいです‪‪❤︎‬ *.✿.里桜.✿.*
1件

/1ページ

1件