†麗血†

割と重要な話、 エ〇゙リスタ及びモ〇゙ゲーのクリエイター及び他SNSサイトのグ〇ーでイラストの削除被害が此処最近以前と比べもの凄っい多くなって来た為‥ 新たに【新規サイト】の設立を目論んで居ります!! (´Å`) 以前やって居た所(ジ〇シティ)も規制が厳しくなり存続出来なかったので今回は 個性を生かした私らしさを追求したサイトにしたいと奮闘中で御座居ます! 作品が多い為 いつ御披露目出来る事になるか未定ですが…頑張りたいと思うのでファンの皆皆様 何卒応援を宜しく御願い致します!! 進展が有り次第又コチラで報告しますね
・1件
絵1つ表現したいだけなのに無駄な規制が多すぎますよね💧 (-_-;) 新サイト設立頑張って下さい (^・ω・^)

/1ページ

1件