お絵かきチャットの件、有り難う御座います(^▼^) お絵かき絵チャットをするのに都合が良い時間帯と曜日等が有ればなるべく合わせられるようにしたいので教えて下さいね(^^)
3件
デジタル絵を描ける様になったんですね? いつかお絵かきチャット やりませんか?(´ー`)
1件
悪魔娘の名前の件で 御邪魔しました(´ー`) 一年前‥そんなに前から居たんですね! 命名 『ウェイビー・リプキス』なんて如何でしょうか?? 駄目なら又考えますね(´ー`)
1件
ジェレイカとK・Cリップを有り難う御座います!!(^^)サプライズ凄く嬉しいです!! 実はこんなイベントやってるのですが 折角描いて戴けたのでコチラに作品を参加させてみませんか?! 作品レビューで感想をと思いまして /_event_view?e=57026
1件
イラストが気になってサークルから追跡させて頂きました(´ー`:)凄く好みな描き方で早速ファン登録させて頂きました! あとpixivにもお邪魔してます
コメント有難う御座居ます(^^) HYDEが案外消されなくてホッとしてます(笑) 版権モノは手厳しいですからね タイトルやら文章に気を付けてます(´ё`:)