tam

15年
実は私も結婚15年目、共感出来る点も多々あって、毎回楽しみに読ませて頂いてます。 相手から異性としての無関心や自分の老化、子どもを育てる責任などなど。15年だからこその悩みを巧みに文章にして下さってます。 私としては、15年という夫婦の心の中を、上手く擦り合わせた良い関係が出来て欲しいと思っています。 こらからも更新楽しみにしています。
12件・1件
コメント、ありがとうございます! 15年が特別な節目というわけではないですが、なんとなく長くも短くもない年月かなと思います。 色々と諦めたり、諦めきれなかったりすることが見えてくる頃かなとも。 私は15年になる少し前に諦め、というか見切りをつけましたが(笑) それ自体に後悔は全くないのですが、お互いを尊重して話し合える夫婦のカタチには憧れます。 かなりジレジレ、イライラすると思いますが、和輝と柚葉はそういう夫婦になれるのか、ぜひお楽しみください。
7件

/1ページ

1件