呉菜ゆあ

お久しぶりです! 呉菜です。 私情とリアル関係で数年エブリスタから姿を消していましたが、この度、戻ってきました。 ほんっっっと遅くなりすみません。 小説、イラストの更新をお待ちいただいていた方々、エブリスタで交流のあったクリエイターの方々…呉菜は元気です!! 数年の間にエブリスタも仕様が変わってしまったり、クリエイターの方々もエブから去ってしまったりで寂しいですが、主に小説メインで更新していけたらと思います(´∀`*) 相変わらずの亀より亀な更新ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件・4件
おかえりなさい🤗 もう…当時の方は 殆ど辞めてるようですね ゆあさんと言えば 死体少女!😂 雪豹さん、ゆあさん… 私の忘れる事の出来ない方達… 一般投稿コミックも廃止に なり…BLも主流な時代です エブも様変わりしました。 ただ安否は確認出来て 嬉しいです。
1件3件
わぁー!レインさんお久しぶりでございます(≧∇≦)本当のところ、戻ってくるか悩んでいた時期もありましたが、まだ1部の活動されている方達が居るのと、執筆途中だった作品が心残りでしたので思い切って戻って参りました(*°∀°)=死体少女も勿論、その他の小説も更新は遅くなるかと思いますが執筆はしますので楽しみにお待ちください♪ また、こうしてご縁が繋がった事、私も嬉しく思います!
1件

/1ページ

1件