uta

面白かったです!
スパダリαにだんだん絆されていく系かな?と、思ったら良い意味で予想外のお話でした。玩具を使ったプレイはあまり好きではなかったんですが、このお話はすんなり読めてむしろ楽しめました(*´∀`) 後半も発情してしまった光斗君はどうなるんだろう?とソワソワしましたが、また予想外の展開でした(笑)ですが、高梨さんへの想いと同じくらいの兄弟愛が素晴らしかったです。光斗君の番の出番は少なめでしたが、光斗君を大事にしてくれそうなスパダリ感が滲み出ていたので気になってます。2組のカップルのそれぞれのその後が見られたら嬉しいです! 素敵なお話ありがとうございました!
5件・1件
感想ありがとうございます! この話は、究極のスパダリとは何かを求めて書いた話です。 攻めの高梨は地位も財産もあり、加えてレアなαで、優しくて独占欲があって……とスパダリに必要な要素を詰めこんでキャラを作りました。 そして対するΩはただ可愛いだけでなく男気もある子にしたかったので、こんなキャラになりました。 光斗と津久井のカップルも少ししか出番はありませんでしたが、楽しんで書いた組み合わせです。 いつか時間があれば番外編なども書いてみたいと思っています。 こちらこそ、素敵な感想に感謝します!

/1ページ

1件