アルファ貴公子のあまく意地悪な求婚

現代オメガバース・シンデレラストーリー ・ホテル王α×職探し中Ω

伽野せり

BL 完結 過激表現
2時間47分 (99,638文字)
完結しました。ランキング一位ありがとうございました!

2,827 1.5万

あらすじ

【あらすじ】 凪野陽斗(21Ω)には心配事がある。 いつまでたっても発情期がこないことと、双子の弟にまとわりつくストーカーの存在だ。 あるとき、陽斗は運命の相手であるホテル王、高梨唯一輝(27α

感想・レビュー 2

面白かったです!

スパダリαにだんだん絆されていく系かな?と、思ったら良い意味で予想外のお話でした。玩具を使ったプレイはあまり好きではなかったんですが、このお話はすんなり読めてむしろ楽しめました(*´∀`) 後半も発情
ネタバレあり
5件1件

素直な気持ちが実を結ぶ!

こんばんは(^ ^) 今読み終わりました! 陽斗、光斗共々幸せなれて良かったです♪ 高梨さんの想いの強さが伝わって、かつ陽斗が重圧から解放されて無事発情! もう、幸せな気持ちです♪ でもさすがに光斗が
ネタバレあり
2件1件