もりりん

共感しかありません!
もう15年なんてずいぶん前に過ぎた私ですが、 何度頷いたことか! お母さんってお前のお母さんじゃねーよ!といつも突っ込んでいます(笑) 夫婦の温度差を感じながらこの先どうなるのかとてもとても気になります。 ペコメにも書きましたが、生まれ変わって旦那とまた会ったら跨いで通ります‼️スルーするって事ですね👍 更新をとてもとても楽しみにしています❤️
20件・1件
いつも応援コメントをありがとうございます! 以前、ワイドショーか何かで見たのですが、『生まれ変わっても同じ相手と結婚したいか』の質問に、男性はYESと答える人がほとんどで、女性はNOと答える人がほとんどだそうです。 女性の理由としては、まったく別の人生がいい、とか、男性になりたい、とかだそうですが、温度差が激しくて笑えますよね。 なので、柚葉が『生まれ変わっても和輝と結婚したい』と思う気持ちの強さは、憧れでしかありません。 さて、柚葉の想いは和輝に伝わるのか、今後もお楽しみください!
5件

/1ページ

1件