草薙啓一。

二つほど、スター特典追加しております、おはようございますの日曜日。 どちらも星1設定ですので、お気軽にどぞ〜。犬声猫語の【前書き】と善悪の彼岸(仮)の100ページ直前の中書き・編集後記、みたいなものです。 こっちの呟きの良いところは140字の制約がない事。それでも1000字までなので、エッセイのノリでダラダラ書いていてもいけないんですがね。呟きったる処ばかりでこちらを疎かにしてはいけませんので、少々近況報告。 花粉、許すまじ。 以上、ほんと語るべきことは少ない、私の近況。但し悪影響は勿論出てます。意欲の低下、目覚め寝つきの悪さ等々が、執筆速度に影響すると言う、弊害。 まあ大体の私の執筆サイクルってそう言う体調不良からモチベーションがマイナス域に入って、春から夏にかけてエブリスタから姿を消すんですがね(笑) で秋口に再開して、花粉が飛散し始めるとまたダウンすると言う。 よくないですね、はい。 あと悪い癖だと自覚しているのですが、書き始めるとつい勢いに任せて長文をダラダラ書き過ぎてしまうこと。 無駄にエネルギーを浪費してしまって、体調不良の引き金になって電池切れを起こす、と言う。 今年はその辺の課題の克服を目的に、日曜を一応のお休みとして設定して【毎日】更新、と同等の【分量】をこなしていこうと、そう言う訳ですね。 たまに増ページする程度のサービスしかできませんが、どうぞお見捨てなく。 あと、ちょっと書いてみたいラノベ、あったりするんですけどね。何処で書こうか、思案中。 正直言って慣れてるせいもあって、一番書きやすいのはここなんですがね。 店閉めるって決めちゃってるからなぁ〜。さて、どうしたもんか……
1件

この投稿に対するコメントはありません