鬼屋敷

全然『微ホラー』じゃなかったじゃないか!(歓喜)
レビュータイトルの通り、全然微ホラーじゃなかったです。なのに何故、私が歓喜してるしてるのか……それはこの作品が素晴らしかったからです🙏😆 昌也はもしかしたら死んでるんじゃ……?というのは心の中では思ってたんですけど、それを遥かに超える展開とオチ。まず最初に昌也の「そういうことだよ」というセリフにゾクッとし、次に昌也だったモノが細かく、鮮明に書かれていて更に怖かったです。こんな化け物が口開けて笑いながら走って来たら、絶対に「あ、4んだ」って頭の中で私は思ってしまいますね。 そして最後のオチ! 『そういうことだよ』←ひゃー!😱好きだぁぁあ!!Let's Go!!!!🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! 六分程で読める短い作品ですが、最初から最後まで最高でした!素晴らしかったです!👏 長文失礼致しました🙇‍♂️
1件・2件
いつもありがとうございます!!! 肝試しの帰りの車内、5人全員の靴紐が縦にスパーン! と切り裂かれた話は、大昔に職場の先輩から聞かされたものです!! ( ^ω^)ニコッ 他は創作ですから安心ですよ、ええ、そういうことです……ふふふ……
1件1件
えぇ!?その部分はまさかの実話!?😱コワィ… だから最後の2行も何故か意味深に感じてしまいます笑 でも大丈夫ですよね!創作ですから!『そういうことです』って書いてあるけど、大丈夫さ!HAHAHA☆
1件

/1ページ

1件