冷める言葉

靴紐の話は、本当にあったこと……かも?

卯月ましろ@低浮上

ホラー 完結 過激表現
6分 (3,316文字)
微ホラーですので、あまり期待しないでください(´▽`)

2 498

あらすじ

「本当にあった」と枕詞のつく怪談話にありがちなオチ、「それを見て生きて帰った者は、1人も居ないらしい……」というシメの言葉。 あれって一気に目が覚めませんか? じゃあ今語っているあなたは? 生きて帰っ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

全然『微ホラー』じゃなかったじゃないか!(歓喜)

レビュータイトルの通り、全然微ホラーじゃなかったです。なのに何故、私が歓喜してるしてるのか……それはこの作品が素晴らしかったからです🙏😆 昌也はもしかしたら死んでるんじゃ……?というのは心の中で
ネタバレあり
1件2件