睦月

毎年、桜を見続けて11回目。 お花見しなくても、部屋から見えるのです。 桜の木の下から見上げるの好きです。 でも、一番好きなのは葉桜です。 かわってますよね、、、
・56件
いつの間にか、桜が咲いていました。
4件
桜が咲くと『春が来た!』と感じる。
このトプ画=睦月と勝手ながら定着してきたな。と自分で思っている。(笑)
5件
このシルエット好きなんだよね。
何もなければいいのだけど、、、4月が怖い。
3年前から続いたている年に一度、病気になる。
考えすぎだと、偶然だと信じたい。。
元気だけど、身体も元気で健康でありたい。
欲張りなのよ。(笑)
友達皆、結婚してるなぁー。と思ってしまった。 んーッ、寂しくないもん!
夏帰るけど、、 私、今車の運転できないから、どこにもいけない気がする。
田舎は、車がないと不便なのです。

/5ページ

46件