うろこ道

こんにちは! 春ですね。横浜はすっかり暖かくなって、いたるところで咲き誇る桜も見られるようになりました(*^^*) さて本題ですが、小学校が春休みに入りまして、6日の始業式まであまりエブリスタに来れなそうです💦 特に明日(3/29)から4/3までは妹と互いの家に泊まり合いをするので、完全不在になる予定です。 ご連絡等の返信が遅れてしまったり、見過ごしてしまったらすみません(>人<;) ただいま連載中の「雑記帳」の更新はストップになりますが、「エンプセル」は予約投稿で毎日更新になります。 13日の給食再開までなかなか創作活動をする時間がとれなそうですが、それ以降はまたイラストも小説もガッツリ再開したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 年度末で忙しくなる方も多いと思いますが、皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね✨
12件

この投稿はコメントを受け付けていません