タルタル*

かっこいぃい(*´ω`*)♥🦊
守銭奴さんですか?違ってたらすいません💦 狐面がめちゃめちゃ似合いますね!お兄さんになら騙されても誰も文句言わないと思います(*´ω`*)♥むしろ騙されたい🦊🍃  水彩の深い滲みが美しくて、ちゃぼさんの渋いカラーもまた素敵だなぁとうっとりしてます! キラキラした絵の具は、もしや、水彩パレット🎨ですか!? 背景のキラキラが金箔入りの和紙みたいです✨ 素敵✨
1件・6件
タルタル*さん、全部正解です! 彼は守銭奴くんです(*´艸`*) そして水彩パレットを使って描いてます! 着物とかにも塗ったのですが、写真だと上手く写せなくて( ;∀;) 背景には色が濃いめの水彩パレットを何色か重ねました(*´艸`*) 落書き帳に使い心地をお知らせしようとしたんですけど、そのままに(-_-;) 薄い白っぽいのも綺麗なパールで楽しいですし、濃いめの色は結構しっかり色が出るので単体でも、色を塗った場所に重ねても綺麗だと思いました(*´艸`*) 百円で試せるなんて……しかも2色も……本当に百均様々です✨ タルタル*さん、教えてくださってありがとうございます(≧∇≦)
1件5件
ちゃぼさん、やったぁー│ᐕ) 💕 着物にも塗ってるの気づきましたよ! 塗り重ねてもいいんですね!?その発想なかったので、ちゃぼさん使いこなしてて凄いです(✪▽✪)💕 実は昨日セリアに行ったら偶然あって! もう売り切れそうだったので種類がなかった( ;∀;) 週末使ってみよう✨とワクワクしてます💕 でもちゃぼさんみたいに上手く使いこなせそうなので、載せないとおもいますが…。 うまくいったら、ちゃぼさんにコソッと見せにきますね(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件