狐面
狐面
31スター 193PV

作品説明

作品説明はありません

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

カッコいい💕💕💕

ちゃぼさんの水彩、 もうやっぱり相変わらずめっちゃ素敵です!! そしてあの美少年よ再び、なのですね!狐面など和のモチーフも聞いていて、個人的にツボな明治の書生ルックにきゅんきゅんしました! クソ忙
1件2件

かっこいぃい(*´ω`*)♥🦊

守銭奴さんですか?違ってたらすいません💦 狐面がめちゃめちゃ似合いますね!お兄さんになら騙されても誰も文句言わないと思います(*´ω`*)♥むしろ騙されたい🦊🍃  水彩の深い滲みが美しくて、ちゃぼさん
1件6件

かっこいい💕

投稿しようかと、イラスト頁開いたら ん、もう、ちゃぼさんの素敵絵が上がってて 飛びついちゃいました(*´▽`*) 狐面も素敵だし、書生さん風の服も素敵だし クールな釣り目イケメンも好きすぎます💕 ち
1件3件

この作者の他の作品 161件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/3/27

更新日:2022/3/27