✦玉二郎✦

今引っ越し真っ只中なのですが 物が多すぎて何から手を付けていいか… 誰か助けて(笑)
52件・10件
いよいよ引っ越しですか✨ が、ガンバレー(笑)
引っ越し大変ですよね、頑張ってください!
住んだ年数分だけ物が増えますもんね😅頑張って~✊
引っ越し大変ですよね💦家族が多いとその分荷物も多くなるから📦 頑張ってください〜!
途方に暮れるって感じですか?🤣 コツコツです!ファイトです!👍
近くなら手伝いに駆けつけたいですが🥲昨年の今ごろ、物が多すぎる身内の片付けを泣きそうになりながらやり切ったので、引越、助けてと言いたくなるお気持ち分かります😖皆んなで地道に運ぶしかないですもんね💦
引っ越しって大変ですよね💦頑張ってくださいね☺️
私も2年前に引っ越ししました。 要るものから箱詰めして、いらないものはゴミ袋へ! 頑張ってください✨
頑張ってください(*´▽`)ノノ 私も明後日引越しです💦 何も手をつけてないです(* ̄□ ̄*;
引っ越し確かに大変ですよね😊とりあえずここに・・って置くと、そのまま定位置的な?感じですよねぇ(笑)頑張れ~💪

/1ページ

10件