高瀬心都

ハルちゃん!めちゃくちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ 元気してるかなー?私はついに受験生になるよ( ´•_•。)💧 今春休みで宿題に追われてて疲れたな〜って思って、ふとハルちゃんと合作の小説を思い出して読み返したよ!すごい懐かしかった✨ 久々に話すからこれを送るのも結構緊張した、笑
1件・4件
久しぶり! 元気してるよ〜。ことちゃんは元気にしてる?受験生になるのね、ドキドキするよね。思い出してくれて、緊張しながらも、メンションを送ってくれてありがとう。返事に気づくのが遅くなってごめんね。 こちらは忙しすぎて忙しいです(日本語な笑) 受験生前の春休み、楽しめることはいーっぱい楽しんでね!
1件3件
私も元気だよ~‼だんだん春休みも終わりに近づいてきて、ほんとに宿題終わらない…(泣) 息抜きにエブ開いてる感じだから返事遅くなるけどごめんね😢💨💨 久しぶりに話せてすっごく嬉しい😃💕私の癒しです笑笑 ハルちゃんも忙しいんやーお互い大変やと思うけど頑張ろーね!✨
1件

/1ページ

1件