久しぶり! 元気してるよ〜。ことちゃんは元気にしてる?受験生になるのね、ドキドキするよね。思い出してくれて、緊張しながらも、メンションを送ってくれてありがとう。返事に気づくのが遅くなってごめんね。 こちらは忙しすぎて忙しいです(日本語な笑) 受験生前の春休み、楽しめることはいーっぱい楽しんでね!
1件3件
私も元気だよ~‼だんだん春休みも終わりに近づいてきて、ほんとに宿題終わらない…(泣) 息抜きにエブ開いてる感じだから返事遅くなるけどごめんね😢💨💨 久しぶりに話せてすっごく嬉しい😃💕私の癒しです笑笑 ハルちゃんも忙しいんやーお互い大変やと思うけど頑張ろーね!✨
1件
ありがとうー! 春休みなのに宿題あるんだ😭 受験生は大変だね💦 ぼちぼち息抜きしつつ、リフレッシュして、お勉強ファイトーーー!
1件
そうなんだよ😭早く受験終わらせて色々遊びたい笑笑 ありがとー!!(*´ω`*) ハルちゃんと話してたら疲れもマシになった!勉強頑張ります💪

0/1000 文字