きりは

娘の保護者会なう 5月の中旬から修学旅行が 北海道 登別からのニセコからの小樽だって 羨ましい〜!
11件・2件
甥っ子 去年修学旅行だったのに コロナで行けず… この春高3だけど いまだにどうなるか決まってません 旅費は支払い済みなのに… 娘さんは中止や延期にならないといいですね ぜひぜひ北海道を満喫してって欲しいです で…… 私たちは 大人の修学旅行しましよ!(^-^)/
1件1件
びーさん♪ 甥っ子くん可哀想に😭😭 ほーんとコロナのせーで体育祭も文化祭も修学旅行とかイベントとゆーイベントが全て中止になったり… 娘と同じ歳ですねー!うちも3年になるから。どーか修学旅行近場でもいいから思い出作りさせてあげたいですよね。 娘達も今のところ行く予定だけど 親の同意が8割取れなければ無くなると…そしてコロナ禍で班での自由行動もないとか言ってたし。行けるだけでも幸せなんですよね😭 私達は大人の修学旅行✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 北海道は夏くらいが1番観光にはいいのかなー?びーさんと希里さんの都合聞いて予定立てなきゃ😆😆

/1ページ

1件