Kana

たくわんを選ぶセンス✨
伝説のたくわん。萌ちゃんは小悪魔ですね♪ 本当に可愛い兄想いのイタズラです︎💕︎ 妹愛にあふれた主人公のボケと、彩月ちゃんのツッコミの掛け合いも楽しく、たくわんを選ぶセンスもさすがだなぁと思って『これぞ三条さん!』と思いながら最後まで楽しく読ませていただきました✨ 三条さんの作品には、張りつめた気持ちとか、読む人の心を自然とほぐす不思議な魅力があると思っています♪これからも応援しています!
1件・1件
読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ 伝説の何にするかは迷いました。ほのぼのとした物がいいなあと思って、たくわんになりました🍀 主人公は妹のことを疑わないけど、実は妹の計画に完全にはまってしまっているというお話にしました💦 陽向のボケと彩月のツッコミを楽しんでいただけたらと思いました。 そういう風に言ってもらえるのはありがたいですね。笑いがあるほのぼのとしている感じにならないかなといつも思っています🙂 読む人の気分転換になったり、少しでも気持ちが楽になったらと思います。なかなか難しいことだと思っていますが💦 これからも宜しくお願い致します⭐️
1件

/1ページ

1件