伝説のたくわん

とても暑い中、俺は伝説のたくわんを探して歩いた

三条

コメディ 完結
5分 (2,499文字)
ほんの少しでも読んで頂けたら、とても嬉しいです。

7 1,994

あらすじ

とても暑い中、俺は伝説のたくわんを探して歩いた。 主人公の陽向と幼馴染の彩月の会話をお楽しみください。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

センスと人の温もりと

毎回、タイトルにセンスを感じます。 もちろんこれも。 ぜんぜん小説の感想じゃなく聞こえるかもしれないですが、 三条さんは 稀有です。 物書きとしてもそうですが、 人として。 よかったな、
1件1件

たくわんを選ぶセンス✨

伝説のたくわん。萌ちゃんは小悪魔ですね♪ 本当に可愛い兄想いのイタズラです︎💕︎ 妹愛にあふれた主人公のボケと、彩月ちゃんのツッコミの掛け合いも楽しく、たくわんを選ぶセンスもさすがだなぁと思って『
ネタバレあり
1件1件

ハッピー!

読後、すごいハッピーな気持ちになりました✨
1件1件
もっと見る