oKaYu*

こんばんは😃🌃 入沢さん、紫綬褒章もらってる人だったんですね! すごい・・調べてみたら偉大すぎて笑ってしまう( *゚A゚)ガクブル フランス学者?だったら、世代的に渋沢龍彦さんと一緒ですね、きっと✨ 交流はあったのかしら?笑 テンション上がってしまったので、個別で送らせてもらいました💦 グループトークは女性陣がいないと、男苦しいですね😂笑
1件・3件
渋沢、池田満寿男、三島由紀夫、四谷シモン、あたりがグループを作っていたような。そういう交流のなかに入沢たち詩人もいたようですよ。 おしゃべり女性陣がいないとしずかですねw ナカタさんは仕事見つかったんですか?
1件2件
わあ、そうなんですね😊 まさに文壇!て感じします笑 澁澤先生、社交性なさそうなのに三島以外とも仲良くしてたのね✨ ナカタさん、どうなのかしら?🤔 個別でのやりとりはしてないので・・💦 すてきな仕事先が見つかることを祈るばかりです🛌💤
1件

/1ページ

1件