Niji

いよいよ4月ですね。 年度末で少し忙しなくしていますが、移動中に舞い散る桜を見かけました🌸 やっぱりいいですね。心癒されました。 新作執筆はあまり進んではいませんが、気分転換にしれっとアイコンを変えました。 (そんなことより執筆をしなさい) TOONME.comというアプリでデ〇ズニープリンセス風に加工したものですが、本人とはかなり違いますので勘違いなされませんように😅
42件・15件
アイコン可愛らしいわ( ╹▽╹ ) ディズニープリンセス風! Nijiさんにぴったりかも(✿^‿^) 私も今日、近所の桜を見てきました! 今が満開🌸 きれいなものを見ると、心が潤いますね(*´ω`*)
1件1件
きれいな桜を見た勢いで気分転換がしたくなって変えてみました☺️🌸 改めてまして、こちらのアイコンでよろしくお願いします!
1件
最近、アイコン変更さられる方が結構おられますねぇ。年度替りの春ですし、新しい気持ちで歩み出すのも良いかもですね(^_-)私もそろそろ変えようかなぁ…… ちなみに今日はLINE背景でも桜が散ってましたが、こちらはまだまだ咲いてもいません♪
1件1件
やはりカワカツさんの周りの方もアイコン変えてらっしゃるんですね。エブリスタ二年目になったので心機一転と言う気持ちもあって✨ カワカツさんの方はまだ咲いていないんですね。お住いの場所がだいたい分かってしまいますね🤭
1件
Nijiさんのイメージですねぇ😊 とってもGOODです☘ 星の地域にも川に沿った長距離の桜並木がありますが、今週末がピークっぽいです。それをすぎると桜の雪が降り始めますヨ🌸
1件1件
ありがとうございます✨ いろいろな加工をしてみて、しっくりきたこちらに🤭 アプリの加工っていろいろあって面白いですよね。 星さんのアイコンも好きですよ✨ 川沿いの桜並木、きっと素敵なんでしょうね🌸
1件
アイコン素敵ですね(*´꒳`*) Nijiさんのイメージ通りです😊
1件1件
ありがとうございますっ💗 本当ですか!嬉しい✨✨ 眞田さんのアイコンもとっても可愛いですよね😍
1件
誰だか分からなかったぞ😳 美人さんね✨
1件1件
いやいや福子さん、自分の画像をプリンセスに加工してくれるアプリで作ったんです🤭 実物は残念ながらこんなに美人ではありません~😆
1件
アイコン可愛いお姉様だ!イメージぴったりです!!(*´∀`*)
1件1件
みなさんにイメージ通りと言っていただけて嬉しいです✨ でも実物にプリンセス感は皆無なんです~😅
1件
おおーっ!♡ キレイで可愛くて素敵なアイコン! Nijiさんらしい感じがします♪ でも、ご本人も美人さんな感じがしますぞ〜(*´ω`*) 私もこのアプリダウンロードしてみました! こんなイラスト化できるんですね、すごい!
1件2件
ありがとうございます~💗 このアプリ面白いですよね! ジブリ風とかいろいろな雰囲気にイラスト化してくれて。 春なので心機一転と、みおりさんが著作権のお話の時にアイコンのお話をしていらっしゃったのもあって変えてみようかなと思ったんです😊 顔のパーツや雰囲気は近いものがありますが、かなり美化されたアイコンになりました~🤭 みおりさんのアイコンこそ美人さんの予感✨✨
1件

/1ページ

7件