おおーっ!♡ キレイで可愛くて素敵なアイコン! Nijiさんらしい感じがします♪ でも、ご本人も美人さんな感じがしますぞ〜(*´ω`*) 私もこのアプリダウンロードしてみました! こんなイラスト化できるんですね、すごい!
1件2件
ありがとうございます~💗 このアプリ面白いですよね! ジブリ風とかいろいろな雰囲気にイラスト化してくれて。 春なので心機一転と、みおりさんが著作権のお話の時にアイコンのお話をしていらっしゃったのもあって変えてみようかなと思ったんです😊 顔のパーツや雰囲気は近いものがありますが、かなり美化されたアイコンになりました~🤭 みおりさんのアイコンこそ美人さんの予感✨✨
1件
そうだったんですね。 心機一転アイコン変えるのも良いですよね✨ 美化かな〜?🤔 私はアプリでやってもそんな可愛くならなかったです(笑) だからやっぱり、Nijiさんはリアル美人さんですね!(*゚∀゚*)❤️
1件

0/1000 文字